znackのいろいろお勉強

おじさんがお勉強してます。

年末は忙しい

あと少しで今年も終わり

連日年末のご挨拶回りも後半にきて疲れ気味。
最近は壁掛けのカレンダーは少なくなった気がするなぁ、卓上型のカレンダーが多い。卓上型を配って卓上型をもらう、ん~壁掛けが欲しい。
大手さんも最近はあまりくれなくなったし、費用削減だね。

街を歩いてても壁掛けカレンダーいっぱい持ってる会社員をあんまり見なくなったし。

そういえばこの間、外回りしてたら6人組の会社員が挨拶回りしてたけど、男性5人女性1人で荷物は女性に持たせてた。
男性5人は前を歩いてペラペラ話してて後ろから女性が荷物持って付いて行くという、なんだかなぁ。

持ってあげればいいのに。

ではまた来年。