znackのいろいろお勉強

おじさんがお勉強してます。

WordPressやってます#1

え~、WordPress始めました。まったくの初心者なので勉強中。。。

今まで「WordPress? あんまり興味ないなぁ~。html/cssとjsで組んじゃったほうがなんでもできていいんじゃない?」と敬遠しておりました。

が、サイトデザインを眺めていたら

「ん?WordPressのテーマなのこれ」

「おー、きれいなのが多いなぁ」

「なに!ノンコーディング?」

やりましょうWordPress!楽なのはいいことだ。

 

早速準備して初めてます。

いやー、すごいな。みんなやるわけだ。

テーマを変えるとガラリと雰囲気が変わって楽しい。

気に入らないところはCSSを追加してちょちょいのちょいと。情報もたくさんあるからいろいろできそうだし、なにより簡単にページが作れるのがありがたい。

 

いいねー、WordPress