znackのいろいろお勉強

おじさんがお勉強してます。

xamarin + cocossharp #3 CocosSharpViewの領域が黒くなる

んー、解決できない。どうしてもレイヤーが表示される前に黒い画面が一旦表示されるなぁ。アップされてるサンプルソースも試したら一旦黒くなる。

ContentPageの背景色は指定通りに表示される、ViewCreatedが呼ばれたときには黒くなる。。。

 

CocosSharpViewが表示されるときだな、どうすればいいのかな。

レイヤーが表示されるまで別のレイアウトで被せるという手もあるが、しょぼいなぁ。

 

CocosSharpで作られたアプリはGooglePlayにあるんだろうけど、それを見てみたい。

見てみた、出ないなぁ。黒いの出ない。

ということは、俺のせいだな。